♪岸本なお子のMama通信♪(日本共産党・調布市)

アクセスカウンタ

zoom RSS 道路のアナボコなんですけど(つつじヶ丘駅の朝宣で…)

<<   作成日時 : 2014/06/04 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 今朝のつつじヶ丘駅南口での朝宣の途中、

 30代?40代?の男性が 「あの〜、南口ではなく、北口のほうのことなんですけど・・・、ちょっといいです  か?」 と声をかけてきて、

 「北口のほうで何ヶ所か、道路にアナボコがあいているので直せませんか?危ないので」

と要望いただきました。

2日ほど前に、おんなじ場所を通って、市役所に電話しよう!と、思っていたところでした。
来週、地元支部のみなさんと、「わが街ウォッチング」を行うので、その時の要望事項に上げようと考えていたところです。  反省、反省・・・((+_+))

宣伝終わって、さっそく、現地調査し、市役所の電話して、現地調査と対応を依頼しました〜〜。

 スーパーの前
 
画像


画像


 お寿司屋さんの真ん前
 
画像


いま、市役所の返事を待っています〜。





 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道路のアナボコなんですけど(つつじヶ丘駅の朝宣で…) ♪岸本なお子のMama通信♪(日本共産党・調布市)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる