♪岸本なお子のMama通信♪(日本共産党・調布市)

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで再選を果たすことができました

<<   作成日時 : 2015/04/27 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 昨日行われた、調布市議会議員選挙

 4年前に失った私の議席を、無事取り戻すことができました。
 
 しかも高位当選を果たすことができて、みんな、ますます元気です!!

 今朝は、つつじヶ丘南口のご挨拶!!

 握手や拍手、手ふり・・・、本当にありがとうございます!!

 日ごろからの、地域の皆さんのご支援、ご支持いただいたみなさんのご協力のおかげです。


 これからもがんばります\(^o^)/

 いろんな出会いがありました。楽しい選挙、広げる選挙を大いにやりました。

 みなさん、ほんとうにありがとうございました。


 憲法改悪、戦争に向かうような国づくり、ストップのために、今度は来年の参院選、めざしてがんばります。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


これからも、がんばります!!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで再選を果たすことができました ♪岸本なお子のMama通信♪(日本共産党・調布市)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる